ぶろぐ処 まつや

ここは僕、まつが趣味全開でお届けするブログサイトになります!

振り返り: 新年度スタート!

先輩、先輩!
新年度が始まるニャン!!

そうだね~、新年度になると色々変化があるよね
僕も会社でいろいろな申請出さないとな......

社会人は大変だニャン

今日は3月の最終日、総決算でもやろうか

つまり?

3月分のブログの振り返りだよ!

振り返り

カテゴリ別のブログ数

デジモンカード・・・9本

アニメ・・・11本

雑記・・・10本

ゲーム・・・4本

(複数に割り振られているところも含んでおります)

こう見ると、アニメや雑記が多くなっていますね。
デジモンのアニメの紹介やキャラクター紹介で多くなっているんだと思います。
雑記もお題という項目から面白そうなものを引っ張ってきて、書いておりましたので、多くなっているんだと思います。
今後、カテゴリとして増えそうなのは『漫画・小説』のカテゴリーでしょうか。
こちらについても色々紹介していきたいと思います。
デジモンアドベンチャーVテイマー01』とか、皆さんと語りたいですし、他にもいろいろなお話をしたいですね!

11月に始まったブログだけど、本格始動は3月だったニャン

そうだね、だからアニメは3本マイナスしてるんだ
11月あたりに書いたのを含んでるからね

各カテゴリーで先輩が沖に利の記事ってあるニャン?

では、その紹介もしていこう!

カテゴリ別お気に入り記事

デジモンカード

今回のお気に入りの記事は『ハイブリッド研究者の秘密:緑ハイブリッドデッキの魅力とは?』です。

matsu-ice.com

ハイブリッド体を研究するものにとって新規の道を開拓するのは面白いものです。
まあ、他にも緑ハイブリッドを使っている方はいらっしゃると思いますが、なかなかデッキレシピをお見掛けすることはありませんでしたので、僕が使っている形を皆さんにお見せできる機会を得られたのはよかったと思います。
赤ハイブリッドは進化するので、まだここには記載いたしません。
4月以降の記事にご期待ください!

アニメ

お気に入りの記事は『ずっと変わらずに…太刀川ミミの純粋な姿』です。

matsu-ice.com

この記事は評価がかなり高く、自分的に驚いている記事です。
やはりミミちゃんは人気者ですね。
コメントもあり、うれしかったです!
コメント返しできていませんがちゃんと読んでますので、皆さん、気になった記事にコメントお願いしますね!!

ゲーム

お気に入りの記事は『パワプロ30周年特集、猪狩世代の輝きをたどる』です。

matsu-ice.com

デジモン関係で初めて取り扱った作品ですね。
......あれ、マジでここのブログ、デジモンばっかりじゃない?
やばいな、もっといろんな記事書きたいのに!
でも、デジモンへのキモチがあふれる~!!
そんな中で書いた思い出深い作品ですので、語れてよかったと思っております。

雑記

お気に入りの記事は『ブログ執筆と日々の成長』でdす。

matsu-ice.com

お題である、「「やりがい」を感じる瞬間」に沿って書いたものになります。
自分の日々やっていることを書けるのは幸せなことです。
皆さんにも興味を持ってもらえたら嬉しいなって感じですので、自分のことを知ってもらえるのは単純にうれしいですので、これからも趣味全開でやっていきますよ!!

デジカのところはてっきり赤ハイと思ってたニャン!

まあ、僕と言えば赤ハイだからね
でも、このデッキも気に入ってるんだ

アニメはミミちゃんのお話もよかったけど、やっぱり僕的にはヒカリちゃんを早く見たいニャン!

それってテイルモンを見たいだけじゃ.....?
てか、キャラクター紹介の時にデジモンのこと書いてないよ?

あ、そうだったニャ!
早くテイルモン取り扱ってくれニャ!!

そのうちね

最後に

本日は3月最後ということでこのような形をとらせていただきましたが、毎回このような形で月末は記事を書ければと思っております

僕も先輩自身が書いたものでどれがお気に入りなのか気になるから、楽しみにしてるニャ!!

明日から、新年度!
新たな気持ちで皆様、取り組んでいきましょう!!
それではまったの~!!