ぶろぐ処 まつや

ここは僕、まつが趣味全開でお届けするブログサイトになります!

ブログ執筆と日々の成長

活動を振り返ると、色々見えてくるものもあるな......

何してるニャン?

ブログ執筆について振り返りつつ、今の活動を見直してたんだ

先輩の軌跡みたいなものニャン?

それはまたの機会に......
今やってるのはじぶんの「やりがい」の部分の整理かな

なるほど、お題「「やりがい」を感じる瞬間」に沿って、話していくニャンね

分かってるねぇ~
というわけでご紹介!!

趣味

その1~デジモンカードゲーム~

一時期は離れておりましたが、また舞い戻りました。
しかも戻ってきたのは2回目です(笑)。
それでも、皆さん暖かく迎えてくれました。
うれしい限りですね。
私がデジモン好きなのはこのブログを見ている方ならわかるかと思います。
......え、知らないって?
......今までの記事を見てきてください!
大好きなんですから!!
え、ならなんでやめたかって?
......まあ、カードゲームから離れたい時期って誰しもあるじゃないですか。
......まあ、そんな感じです。
今が楽しければいいんですよ!!
デジモンカードについて知りたい方は公式サイトやXをご覧ください。

digimoncard.com

twitter.com

そういえば、先輩は何度か休学してたニャンね

まあ、一応、社会人もしてるからね

学業に仕事もしてるニャン!?
大人は大変ニャ......

その2~YouTubeへの動画投稿~

まあ、一応YouTubeの動画投稿をしております。
デジモンカードの対戦動画もそうですが、ゲーム実況などもしております。
その動画を作成したり、投稿するのがやりがいを感じる瞬間ですね。
趣味の一環です。
一時期こちらもつらくなり、やめていた時期がありましたが、今はこちらも復帰しております。
楽しくやっておりますよ。
......ちょっと投稿頻度は落ちておりますが。
ぜひ、動画をご覧いただければと思います。

www.youtube.com

初めのほうは声高いニャンね

やめい!
マジマジと見ないで!!

Shortsは復活しないニャン?

実は少し考えてる
改めてやろうかなって

先輩の新たな挑戦ニャ!

その3~お気に入りの動画をループ再生しながらブログを書く~

最近はやりがいを持っているのは、このブログを書くことですね。
3月に入ってからは毎日投稿をしている状況です。
これからも続けていきたいと思います!
最近は下記のアニメを見ております。

色々見ております。
やはり『デジモンシリーズ』は変わらず楽しいですね。
(べ、別にブログを書くために見直してるわけじゃ、な、ないんだからね!)
最近は『マッシュル-MASHLE-』の世界観が好きで見ていますね。
弱虫ペダル』は1期の小野田と今泉の1年生レースで山の頂上をかけた勝負が一番熱いなって思ってます。
あとは5期の小野田と真波の最後の戦いは震えましたね。
アニメ全般はdアニメストアなどで見られるでしょう。

通常バナー

また、Hawaii Five-0 シリーズはドラマなのですが、こちらはHuluで見ることができます。

今、紹介したアニメやドラマもブログで紹介できればと思います。
原作を見ていないものもありますので、あくまで動画を見た視点でのご紹介になりますので、ご注意いただければと思います。

アニメっていいニャンね

海外ドラマも好きだよ~

面白いものはどこまでも面白い!
そこがいいニャンね!!

皆もお気に入りの作品を何度も見て、楽しもうね!!

その4~デジモンカードのデッキ構築~

このやりがいを感じる瞬間についてですが、やりがいを感じる順番で書いておりますので、順番的にこの位置になりました。
最近ではハイブリッド体を主体としたデッキづくりを行っております。
詳しくは、僕のデッキレシピ紹介の記事などもご覧ください。

matsu-ice.com

matsu-ice.com

また別の時にデッキレシピは紹介していくよ!

楽しみにしてるニャン!!

最後に

本格的にブログをはじめて、また1年たったら、この企画やるのも面白そうだな

でも、先輩、飽き性だから......

さて、教授が言ってたレポートをゴーにゃんに......

失礼するニャン!

あ、逃げた......
まあ、僕のやりがいを感じる瞬間でしたが、皆さんはどんな時にやりがいを感じますか?
コメントしていただけると幸いです。
ではまた次回、まったの~!!