ぶろぐ処 まつや

ここは僕、まつが趣味全開でお届けするブログサイトになります!

YouTubeでの動画投稿が人生で一番ハマっている

難しいな......

どうしたニャン?

友達から一番ハマってるものは何?って聞かれて、デジカ以外って言われたんだよねぇ~

ふむ、先輩がデジカ以外でハマっているものって、確かに気になるニャン!

今回はお題「人生で一番ハマったもの」にのっとって書いていきたいと思います!
僕が人生で一番ハマったものはこれだ!!

YouTube

一番ハマっているもの

やはりYouTubeでしょうか。
色々な動画を出させていただきました。
そこで得た縁というのもあります。
なので、ハマっているものはYouTubeでの動画投稿ですね!
本日上がる動画は不穏な動画ですが、ご心配なさらず!
そこまで、大したもんでもないので!!

動画投稿って大変ニャンね

そうだよ~、でも達成感はかなりある!
だから続けちゃうんだよね

じゃあ、どんな動画があるニャン?

それはこれらだ!!

動画のカテゴリー

ゲーム実況

実は一番歴が長いのはこのコンテンツです
ニコニコ動画時代からやっておりましたので、かなり長いですね。
最近は『ポケモンLEGENDS アルセウス』や『逆転裁判』をやらせていただいております。

www.youtube.com

www.youtube.com

ですが、最近は投稿頻度が下がっているので、これから動画を編集していって投稿していきたいと思います!
もう少しお待ちください!!

デジモンカード

対戦動画や大会の動画を投稿しております。
また、関連動画としてラジオをも作っております。
なので、こちらの動画はかなり頻度高く上がっております。
Team 4D'sの動画も今後はもっと上げていければと思っております!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ラジオはシーズン2も入っていきますので、皆様楽しんでいただけると嬉しいです。
デジカ動画はこれからも力を入れていきたいと思います!

雑談

たまには何か別のことを話したいこともあるじゃないですか。
そんな時は雑談動画を作って話しています。
でも、やっぱり話すとカードのことが多いですね~。
旅に出た時は旅のレポ動画とか取れればいいなと思っております!

www.youtube.com

様々なことを話せればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

Short

こちら最近流行っていなかったのですが、本日から新しくやっていきたいと思います!
それは『デジモンデータファイル』というタイトルでやっていきます!!
内容としてはデジモンの名前と何で出たのか、進化の系列はなど、色々と紹介していきます。
ぜひお楽しみにしてください。

生配信

もちろん、生配信もやっていおります。
一番大変だったのは『24時間凸待ち耐久』ですね。
ひたすらバトルしましたよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

凸待ちの他はゲーム配信などもやっておりますので、ご興味のある方はぜひお越しください!

先輩、いろいろやってるニャンね

総数にして、2024/4/1現在で926本あげてるね!

登録者もあと少しで500人ニャン!!

頑張っていきますよ!

最後に

やはり一番ハマっているものはYouTubeでした。

趣味を持つことはいいニャン!

そういえばゴーにゃんの趣味は何?

爪とぎニャ!
キモチがいいニャン!!

人にはそれぞれの趣味があるもんね!
いいと思うよ!
それではまた次回、まったの~!!

なんか雑に流された気がするニャ......