ぶろぐ処 まつや

ここは僕、まつが趣味全開でお届けするブログサイトになります!

4月ブログ数と注目記事について

さて、今回も4月の最終日なので、4月の総決算をやりますよ~!

今回は少し、お休みの期間もあったし、先月ほどの量は出せてなさそうニャ

不安定な時期だったからね
僕も体調とかには気を付けていくから、皆さんもお気を付けくださいね

それじゃあ、今回の総決算ニャ!

アイキャッチ

カテゴリ別のブログ数

娯楽

合計で20記事投稿(カテゴリごとの計算のためかぶりあり)

アニメ

12記事投稿

漫画

1記事投稿

カードゲーム

5記事投稿

ゲーム

2記事投稿

動画編集

2記事投稿

その他

4記事投稿

合計

26記事投稿!

かぶりが何個かあるから、正確な数字はこれ以下だと思うけど、それでも今回もいっぱい書いたニャ

まるで自分が書いたかのように振る舞うやん

僕だって書いてるニャン!

まあ、そういう設定のやつはあるね

もうそんなこと言わないでニャ!

カテゴリ別お気に入り記事

カテゴリも見直したので、今回からは3記事紹介させていただきます!
まずは娯楽カテゴリから、紹介します。

娯楽

matsu-ice.com

黒ハイのお師匠様であるttさんのご協力の元、動画も配置させていただき、紹介させていただいた記事になります。
僕としても構築が気に入っていますので、皆さんに使っていただけたらと思います。
エレメントサクセサーではおそらく、黒の強化が来るのではないかと予想しておりますので、今後は情報を見つつ、そこを補える構築にしていきたいと思っております。

動画編集

matsu-ice.com

自分にしてはかなり思い切って書いた記事です。
今後は記事上や動画なども活用して、紹介できたらと思っております。
僕の動画知識はつたないものですが、参考になればと思っております。

その他

matsu-ice.com

今、自分がハマっていることを書かせていただきました。
ただ、今なかなか動画を上げれていないので、頑張ってあげたいと思います!

思い返せばいろいろなことを紹介してるニャンね

そうだね、だからこれkらも色々なことを紹介できればと思っているよ!

最後に

本日は4月の総決算という形で、今月の注目記事などを簡単に紹介しました!

これから5月が始まり、5月病が蔓延する時期だから、皆、気を付けるニャ!

僕も体調が悪かったりするときもあるから、気を付けてねっていう立場ではないんだけど、皆も体調には気を付けてくださいね!
それではまた次回もよろしくね!
まったの~!!